ヴィクトリアン » 2017 » 7月

 

水素水だけじゃない!炭酸水も壮健・美容にいいんです!

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2017年7月11日 10:10 AM

2クラスほど前から、ぐっすり飲み込むようになったのですが、それは「炭酸水」だ。

各週ではありませんが、間隔を見つけては一心に河川敷にランニングへ行きます。

走った後は、当然のように喉が渇きます。

以前はアクエリアスとかウーロン茶が多かったのですが、炭酸水としてからは今や明け渡す事が出来なくなりました。

喉を突き指し示すシュワシュワした印象は、一発で渇きを浸すことができます。

愛用している炭酸水は「ウィルキンソン」だ。これは炭酸強めだ。スーパーマーケットで500mで80円~100円弱だ。

ただ、最近になってウィルキンソンによって強力なものが発売されるようになり、ネットで1カテゴリー1500円で購入している。金額もお手頃ですよね。

わたくしはもっぱら呑むのが好きですが、レモンやオレンジなどフルーツ系の味覚を加えてもおいしいはずです。

カルピスの原液を入れればカルピスソーダの出来上がり!

リカーを買ってくれば、好きなサワーも簡単に作れちゃいます!

いまいち気にしてはなかったですが、炭酸水はなにやら痩身や美容にもすばらしいようです。

○血行促進

○美肌効果

○食いで

○整腸衝撃

これらの体に相応しい衝撃が炭酸水にはあるようです。

そろそろ暑い夏場がやってきます。我が家の冷蔵庫は炭酸水とビールで断じて埋まっています(笑)ファンケル スマホえんきん