ヴィクトリアン

 

私のホビー見つけた!不ケースだけどやってみたい!

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年11月21日 7:41 AM

僕は独りのジェルネイルが嗜好だけど、近頃また新たに気になる雑貨認知!

そろそろ嗜好にしようかと考え中央だ。

それは多々いうと正しく、「レジン」。

強要明るいし自分で作れちゃうんだからうれしいと思います。

添え物とか置物とか明るい代物を自分で焼けるのがどうしても魅力的ですね。

ジェルネイルのコンポーネントとかグリッターとか山盛り持ってるから元凶は居残るものでできそうだし。

前もって、何を至高作りたいかと言うと、こどものネームホルダー。

僕は無性に輩がおんなじ物を秘めるとか好きではないので、ネームホルダーも自分だけの物を持たせたいんです。

父母の強引ですが。

ってか今や流行っているから秘める輩は持っていると思うんですけど、目下私の周りにはいないのでするしかない!

レジンは100均にも売るので手軽に出来るし人一倍作ってみたいです。

基盤、不器用な僕なんですけれども。

フォルムとか多々買って養育の合間にせっせと作りたいな。

目下作りたいと思っているのは、ネームホルダーとリング、ヘアアクセだ。

想像するだけでワクワクしてくる。

良い雑貨とか大好きなので私の憂さ晴らしにもなりそうです。

何やかや嗜好も見つけると毎日の時間が足りないくらいになりますね。

速くお話を手に入れたくてうずうず行なう。

目新しい嗜好になりそうで楽しみです。美白効果美容液絶賛ベスト3

 

プチプラでインパクトありのスキンケア見い出し

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年11月11日 6:21 AM

出産してからって何だかんだトランスフォーメーションがありますよね。

シミや毛孔の開放など悪化してしまったので、今のうちに何か手を打っておこうって、ネットで探し出しまくりました。

ずいぶん外側に宅配に行けないので、通販で貰えて一段とプチプライス一品を探していました。

肌に合うか思い付かので、無用デモンストレーション一式や、1000円程で払えるお試し一式をともかく貰って、努めました。

中には、実機を貰うには少しお大きい物もあって、それなりに作用があれば買いたいのですが、経費がバレたら何をおっしゃるか思い付かので、お試しだけで終わりだ。

無料のお試しだけあって、3?5日間分くらいの物が多く、肌に合う合わないは分かっても、作用までは感覚出来なかったと思います。

ただし、少々お厳しいデモンストレーション一式は、10日間でしたが作用があったように感じました。

アフタリフトによる時も思いましたが、大きいものはそれなりに効くんだなぁ?という。

それとも、これは大きい物だから。って自分暗示的ものにかかって、作用があったと感じたのか?

今もまだまだお試し時ですが、頼んだ物はこれがラストなので、こちらの商品に効果を期待しています。

期待はずれだったとしても、またジプシーが始まるだけで、その間も至極面白いので構わないのですがね♪米肌トライアルを楽天で買いたいと思ってらっしゃいませんか?

 

歩くとdポイント貰えるんです

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年10月11日 7:27 AM

最近知ったdocomoのdヘルスケアアプリの一つに、歩くとおトクと言うアプリが有ります。
ダウンロードして歩くと、dポイントが貰えるんです。
勿論貰ったdポイントは二日後に実際反映されて、ショッピングや携帯料金の支払い等に使える優れものなんです。
一日二万歩が限度ですけれど、良い目標になります。
散策コースが有って、途中のチェックポイントに到達すると、三種類のプレゼントボックスから一つ貰えます。
ボックスの中のポイントを開けられるのは、散策コースのゴールに辿り着くまでのお楽しみです。
途中のチェックポイントでは、コースの観光名所が記載されていて、まるでそこにお出かけしたような気分になれます。
気を付けないといけないのは、時々アプリを確認しないでゴールしてしまうと、途中のチェックポイントを行き過ぎてしまい、プレゼントボックスを取り損ねてしまう事です。
私も勿体ない事をしてしまいました。
後このアプリと一緒にムーブバンド3を購入して連動させると、ゴールした時にボーナスポイントを貰えます。
ムーブバンドとは日中、万歩計として歩数を計ったり、夜間は睡眠中の眠りの浅い深いが分かる優れもののグッズなんです。
これらを使って健康的な生活を目指して頑張ってます。メルラインの効果は!?口コミ・体験談!

 

減量、はじめました!

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年9月11日 8:33 AM

今どきふとウェイトが気になり始めたので、痩身を始めることにしました。

痩身といっても運動する時間はないし、ダイエットすると緊張が溜まるし、ってペチャクチャ悩んでいたのですが、テレビではからずも見かけたアボカド材料茶痩身を試してみることにしました。

機能はめっぽうマシ。

アボカドの材料を包丁でスライスして、半周辺煮示すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの材料ってなくなるのかな?と思いましたが、やってみるとあんまり切れて驚きました。

カラーはローズヒップものの感じですが、味覚は公正美味しくなかっただ。

それでも飯と共に流し込めば日毎続けられそうなので、頑張って続けてみます!ルナメアACトライアルを楽天で買いたいと思ってませんか!?

 

ブリ大根を作ってみました!

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年8月26日 3:20 AM

きっかけは、スーパーのチラシを見ていたら、天然の北海道産ブリが安かったので。
「寒ブリ」ともいうくらいなので、ブリの旬は冬なのかな?と思っていたけれど、夏が旬のブリもいるらしいです。ちょっと不思議。
大根は冬が旬だけれど、100円代で買えたのでお買い得でした。ラッキー♪
材料がそろったところで、圧力鍋を取り出してみる。
この圧力鍋、本当に重宝する。いざ購入するまでは場所を取るなぁ・・・などなど、色々悩んだけれど、やっぱり買って正解でした。なんでもアッという間に火が通るし、美味しく仕上がるのだから。ジャガイモを蒸かしてもほっくほく。トウモロコシを蒸かしてもほっくほく。野菜の甘みが深まる仕上がりは、本当に嬉しいかぎりです♪
だから大根なんて、本当にすぐに火が通る。湯通ししてあく抜きしたブリと、適当に切った大根を圧力鍋に入れて、だし汁を加えたら調理はほぼ終了!あとは火にかけ圧力がかかるのを待って、5分経ったら出来上がり。そのまま放置して味が染みるのを待つだけです。
大根もブリもぷりっぷり。とっても簡単にぶり大根が出来上がりました。こ〜んなに簡単なのに、私、ちょっとお料理上手なのかも?って勘違いしてしまう。
美味しいブリ大根には、やっぱり炊きたての白米が合いますね!ミュゼなら足脱毛にワキとVラインが無料でついてきておすすめ!

 

また、韓国旅行に行きたいなぁ

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 3:20 AM

タイトル通りですが、また韓国旅行に行きたいなぁと思っています。以前に、新婚旅行で韓国旅行は行った事があります。その時の旅行がとても楽しかったし、個人的には充実して良かったからです。
近年韓国と日本の関係は歴史的なこともあり、あまり良くはありません。お隣同志なのに関係はギクシャクしていると思います。
私は、旅行に行く前から韓国の文化にはとても関心がありました。Kポップは好きです。特にガールズグループには、ハマってました。KARAとか少女時代とかは好きです。彼女たちはとてもスタイリッシュで、綺麗です。何であんなにスタイルいいのかと思います。それにダンスも上手だし、日本語も一生懸命勉強してきています。すごいなって思いますし、関心します。
あっ、所で韓国旅行の話に戻りますね。すみません、私の韓国の文化に対しての感心はここまでとして。私は旦那さんと二人で、韓国旅行に行きました。旅行は旅行会社でのツアーで、激安だったのもあり、行きました。
飛行機とホテル代込みで、何と3万円です。国内旅行よりも安いです。
韓国って、日本人と本とに見た目も変わらないから、何だか面白いと思いました。言葉と文化が違うだけで、見た目も一緒だからです。
旅行してて、また行きたいと思いました。でも、韓国って、建物どうしが密接していたなぁ。アヤナス敏感肌化粧品を楽天で探してませんか?

 

最近はブライスドールにはまっています。

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年7月5日 4:39 PM

私は、子どものころに近所の女の子たちと、家の外にござを敷いてリカちゃんとリカちゃんハウスをもって

遊ぶことが大好きでしたので、毎日のようにリカちゃんで遊んでいました。

でも、リカちゃんハウスの椅子を近所の2歳くらいの男の子に、壊されてしまって大泣きしてしまったことがありました。

その記憶はすごくショックなことでしたので、よく覚えています。

リカちゃんハウスの椅子を弁償してもらって欲しいと、親にいいましたが無視されました。

そんなことがあって、リカちゃんハウスはトラウマになってしまっています。

でも、40代になってからブライスドールの存在を知ってしまったのでした。

そのブライスドールはテレビで見て、知っていましたがこわいという印象が強くて欲しいと思いませんでした。

でも、ブログを徘徊するうちに、結構同年代の主婦の人で、ブライスドールを趣味にしている人が多いと知って

関心をもつようになりました。

私はネットで、いろんなブライスドールを見ましたが、自分が欲しいと思ったブライスドールがありました。

ネットで3万円ほどで買ってしまって、服もオークションで買ってしまっています。

私が買ったブライスドールは華やかな顔だちでしたので、こわいという感じはまったくありません。

先月は、ミディブライスを買ってしまって、すっかりブライスドールにはまってしまっています。

 

伊豆にドライブ旅行

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年6月23日 10:56 PM

この前伊豆にドライブ旅行へ行ってきました。

晴天でとっても爽やかな気分で出発。

旅の目的は海水浴と金目鯛!

実は伊豆は金目鯛が名物で、都内では考えられないほどお安く、
しかも超新鮮なものが食べられるんです。
で、道の駅にある回転寿司屋さんに行ってきました!

さっき獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって登場!

いいのかな~こんな贅沢、なんて思いながらペロリと完食。

とろける~!テレビタレントのような
オーバーリアクションをしてしまいます。

しかしそれくらい美味しい!

最高です。

そのあと海岸へ行き、ビールを飲みつつ浮き輪でプカプカ。

あ~この世の天国だ、と思いながら
下田を堪能してまいりました。

ところで、今日は雨でした。

雨の日、外に出るのは嫌だけど、家の中で雨の音を聞くのは好きです。

雑音のない静かな家の中で、雨の音だけ聞こえるんです。

横になって目をつぶって、耳をすませると

しとしとだったり、ざぁざぁだったり、いろんな音がします。

水の音ってなぜか癒されるんですよね~。

「雨」といえば、昔、森高千里の「雨」って曲なかったっけ?(超古い?!)

♪雨は冷たいけどぬれていたいの~思いでも涙も流すから~♪

この曲昔よくカラオケで歌いました~。

切ない気持ちになりたいわけじゃないんですけどね。

たまにはこんな風に贅沢に時間を使ってもいいかも。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年6月20日 10:52 PM

私はネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が一人で作っているものでした。

どんな願いも愛を持って使うと願うと言われているらしいのです。

恋愛運をアップするものや金運をアップするものなど目的別にあって、
とりあえず金運をアップするマジカルオイルを買って
お財布に塗ってみたんです。

すると臨時収入があったり
毎月の食費が浮くようになったんです。

私は他にも4つ購入して現在試しているところですが、
最近副業もやり始めて
お金が入ってくるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効果ばっちりです。

ところで、私は、ちいさいときから眉がうすくてまつ毛も短くて、
アイメイクには苦労していました。

そんななか、最近の習慣はまつ毛の美容液をぬることです。

私が使用しているものは2000円以内のもので、
そんなに有名なメーカーではないのですが、
ぬると塗らないでは全然ちがいます。

まず、1本1本が太くなりました。

また、前よりぬけることも少なくなります。

そして…長さも数ミリ伸ばすことができました!

美容液を塗り始めるまえよりマスカラは塗りやすくなったし、
まつ毛の根元がつよくなったおかげか、
自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてもっと、元気なまつ毛にしたいです。

 

エッグタイマー

  • 投稿者 : wp_sv_536_5680
  • 2016年6月17日 1:04 PM

私はゆでたまごを茹でるのが苦手です。

ちゃんと時間を計ればいいんだけど、他の事に気を取られたりして、卵を入れた時間見逃しちゃったりしてよく失敗します。

そんな時100均で「エッグタイマー」なるものが売っているという情報をゲットしました。

そういえば前にチラッと見かけたようなと思い、近所の100均へ。

ところがそこは売り切れていたのか売り場に見当たらず。少し遠い100均まで車で行きました。

そしてやっとゲットした「エッグタイマー」、早速使ってみました。

卵と一緒に水の中へ入れ、自分が希望している茹で具合のところまで色が変わったら出すって感じでした。

結果は、とってもいい感じのゆで卵ができあがりました。

でも私は目を離しちゃうことがよくあるので、そこは要注意ですね。

100均は、いろんなキッチングッズがあって使えるってテレビでもよくやっていますが、今まであまり買ったことはなかったんですよね。

エッグタイマーを買いに行った時に他にも色々気になるものがありました。

またネットとかで調べて良さそうなものをゲットしようと思いました。

108円だし、アレ?っていう場合でも諦めがつきやすいですしね。

100円ショップ侮るなかれ!です。

次ページへ »